春のお菓子まつり@フリスタ

春のお菓子まつり🍰@フリスタ
今日のランチはオムレツ+ハヤシソースがけ(写真撮り忘れ💦)
食後は、ひなちゃんとこはるちゃんから差し入れのチーズケーキ✨でお茶会ふうに🙂春から高校生になる子、受験生になる子、中学生になる子‥みんなそれぞれ新しい環境に一歩踏み出します。
お互いのこれからの頑張りにエールを送りつつ💕
午後は、そうだ☝️こはるちゃんにマカロンを習おう😃ということで急遽マカロン作り。抹茶入りの生地に少しかためのカスタード。チョコがないのでブルーベリージャムを挟んで。ガールズチームのチャレンジと創造力はすごい👍
マカロンはもちろんとーっても美味しくて🌟
余ったカスタードはどうしようか‥そうだ☝️パンにぬって焼いたらいいかも😃ということで早速チャレンジ。予想通りめちゃめちゃ美味しい〜
とそこへ、みやの森スイーツ担当のゆかりんが「おやつ持ってきたよ〜」と登場🌟
そして更に☝️「私もチーズケーキ焼いてきたんです」とるりちゃん。
さすがにお腹い~っぱいなのでるりちゃんのチーズケーキはおみやげに。
ゆかりんの差し入れは明日の兄さんチームにもおすそ分けすることに🤗
今日は青空に白い雲。春だなーと感じる陽気となりました。
3月も下旬。
年度末、なにかと気忙しくバタバタ日々が過ぎていくけれど。今日はあま〜くて美味しいものいっぱいにかこまれ&みんなの優しさや思いやりに包まれてなんとも幸せ気分を味わいました。
来年度に向けてがんばろっ💪と思いました!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です